20201124_004243_492

こんにちは(*´▽`*)
ゆうだよ♪


レビュー書いてくれて嬉しいよ♪
本当に、めちゃくちゃ嬉しい。

翌朝の肌がツルツルになった!?
それ、最高だね。

美容にもいい、レズ風俗(笑)。
色々、あなたのこと心配してたから…今回はやく逢えて良かった。
とにかく逢って話したかったし、触れ合いたかったよ。

ゆっくりでいいよ。
いままで沢山の時間を過ごしたけど、発見はまだまだ続くのだしいくつになっても子供心を忘れずにいたいよね?
冒険は、まだはじまったばかりだよ。

私は、あなたにまだまだ知らない世界をみせてあげたい。
これからも、いろんなこと吸収して感じて自分の中に幸せをいっぱい膨らまそうね♪

12月は、またオシャレして逢いにいくね(笑)
楽しみにしててね♪
あと、私も恒例のあれも楽しみにしてるね♪


ゆうより