ダウンロード (1)


東京に、いるよ(笑)

ゆうです。
新幹線で、無事に東京入りしました( *´艸)
最初の、お仕事は取材。

取材鑑賞コースです。
カップルコースを意識してのコースでした。

今回のお相手は、まこさん。

鑑賞コースなど、複数ビアン…。

まこさんとは、何度かお手逢わせ頂いたので二人のリズムがいい感じに出来上がってきました。
きっと、熱いものが魅せれたんじゃないかな?


体験していただいたお二人にいろんな意見も感想も、質問もいただきました。
空気感の途切れない、いいものを魅せれたんだと思います。
息をのむような、静かで激しいときが流れていました。

二人の筋肉の動きを観てくれていたのは、あれは!
良いとこ観てくれているなあと、感動しました。


裸体の、女性が二人。
絡み合う姿を、あなたはみたことがありますか?

あなたが、どんな風に愛撫されているのか…?

確かめる、いい機会なんです。
一度、この生唾をのむ体験をあなたにもしてもらいたい。


全てをさらけ出して、溢れる女たちの乱れた姿を是非、みに来てください♡


複数ビアン、カップルコース、鑑賞コース。
お待ちしてます(///∇///)



まこさん、いつもありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪
お疲れさまです。


ゆうより