note102_
              https://tiara.ms/revew/review.php?no=00025
ハローゆうだよ♪
大阪曇り、そっちはどうかな?
外の景色はどんな感じ?
空気の匂いとか、野良猫とか発見した?(笑)


今日も、お仕事中かな?
終了時間まで頑張ってね♪
一生懸命働いたあとの食事や、御風呂は最高だよ☆


先日は、一緒にお祝いさせてくれてありがとう。
レビューもらえたこともめちゃくちゃ嬉しかった。
沢山歩かせて、めっちゃ疲れた(笑)?いい疲れでしょ?


あなたからのレビューちょっと久々かなあ?
無理なくって思ってたし、本来レビューって書きたい人が書く場所だから
お客様の負担になってたら嫌だなあって思ってたんだ。
応援してくれる気持ちで充分だって思うしね。
まず、逢いに来てくれる、関わってくれるだけで本当に有難いって思うよ。

でも、こうやって出逢ったあとにどう感じたか?
思ったことを、綴ってもらえるのはやっぱり嬉しいなって思う。

感謝してるんだ♪
本当に、感謝してる。

あなたと、私のこの繋がりは何段階も踏んだあとの深さがあると思ってる。
私に、いろんなこと気付かせてくれてありがとうね。

これからも許す限り、また次の世界へ。
そして、あなたとの濃くて美味しいワインのような関係を築きあげれたらって思うよ。
幸せをいつもありがとう。

ゆうより