こんばんは、ゆうです。
週のはじまりですね?
皆さん、冷えてきたけど体調大丈夫かな?
温度差にやられない強靭な体力をつけていてね(^_-)-☆


ところで…!?
ついに、ついに!?

この時が、やって参りました…。

やりましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
褒めてください(笑)
100回連載、達成しました。
頭、なでなでしてください…(笑)

今年は、なんだかんだで凄い年になりました…!
12周年迎えて、いちさんが6周年!
御坊さんも誕生日を無事迎えまして、メディアにも続々と…いろんな著名人のかたと繋がることができた年です。

そして、note連載!奇跡の百回(笑)です。
私が一番驚いてますよ。

よく続けたなあ…と。
皆さんの、応援!熱い声援!のおかげです。
ティアラのまりんさんも、ブログで記事をあげてくれていました。

読みましたよ!ありがとうね!


記念らしい記念の回となりました。
二人の対談は、なにわ感満載なので…おもろい回になってます。

ツイキャスやイベントなどには、出演できませんがこうやってインタビューや文章でぜひ楽しんでくださいね。

令和も、私たちレズっ娘グループを宜しくお願いいたします。


ゆうより