DSC_0358


前日に逢って計画をたてて、一泊二日旅行へ行ってきました。
2人が大好きな、念願の動物園。
動物たちに逢いに行ってきたよ(〃´ー`人´ー`〃)

この三日間一緒に過ごしてくれて本当にありがとう(*´ノ∀`*)
さっきのお別れのときに、泣きそうって言って改札を通り抜ける間、私も切なくなってたんだよ。
楽しすぎたよね~(・´ω`・)

動物園では恐らく3時間ほど、みっちり楽しんでました(笑)
本当に飽きないよね♪
ずーっと眺めていられる。

私たちの夏の思い出作りヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
一泊二日旅行の初日は、神戸王子動物園。

パンダは予約制で、当選(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
一緒に逢いに行ってきました。

なんだかめっちゃ運が良くって珍しい餌の時間でタンタンの素晴らしい動きを観ることができました。

IMG_20200829_183129

そして、王子動物園には小さな遊園地もあって
昭和のにおいがプンプンする(笑)
レトロ空間を一緒に楽しみました(○´∀`人´∀`○)
小学生みたいにはしゃいだよ♪

DSC_0360

DSC_0361
DSC_0362
DSC_0363
DSC_0364

ゆうは、カニクリームコロッケカレー王子に変身(笑)
なんてね(笑)

残暑で、汗だくの2人にエネルギーチャージです(*´∀`*)尸"

そして、動物園エリアへ戻って観覧再会です(´∀`*)ε` )
水分補給を気にしてくれて、ペットボトルのドリンクめっちゃ買ってくれた゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
本当に、ありがとう(*´ノ∀`*)

そして、夜のお供の地。
有馬温泉へ行ってきました( 〃▽〃)

あなたのはじめての有馬温泉。
私と、一緒に行ってくれてありがとう♪

DSC_0368
DSC_0369
DSC_0370
DSC_0371
DSC_0372

宿に着いたら、すぐに着替えて
勿論(//∇//)浴衣(○´∀`人´∀`○)
しかも、お揃いの浴衣だったね♪

お出掛けも浴衣でできるのがいいところ(*ノ´∀`*)ノ
あなたの、浴衣姿を眺めながら歩くなんて(*ノω・*)テヘ
思ってもみなかった。
素敵だったよ♪

DSC_0373
DSC_0374
DSC_0377

夕食は、地元の老舗。
どっちがいい?って聞いてあなたが選んだお店が最高のお店だったんだよね♪
サービスで、二品プレゼントしてくれた。

本当にラッキーがいっぱい続いたよ♪

いいお店に出逢えたね♪

菊正宗もしっかり味わえました(//∇//)

金泉の、お湯も素晴らしくてお部屋も*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
畳のいい匂いが、まだ記憶に新しいよ。

こんなに、楽しんでいると本当にいろんなこと忘れてしまうよね?(笑)

昨夜も、本当に激しかった(//∇//)
たっぷりと疲れはてるほどに…( *´艸)

無事に、列車に乗れたかな?

本当に、遠方からいつもありがとう。
まだまだ続く旅の想い出を二投稿目にまた届けていくね♪

続く…☆



ゆうより