rectangle_large_type_2_e1aaabb9a3d5de5f001728e76ee7c346

今日は、一緒に過ごしてくれてありがとう(・´ω`・)☆
まだまだ、悶々が止まらないよ~(笑)

今日は、とびっきりのプレゼントをありがとう♪
サプライズが多すぎて、自分誕生日やったっけ?って感じになったよ(笑)
それくらい天国の時間がいっぱい詰まってた。


全部詰め合わせてくれた感じの最高の時間をありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ♡

ゆうと逢うこの日の為に、洋服からお部屋からエッチなランジェリーとコスプレ~
ありとあらゆるサプライズに満ちてた。


そして、何よりもたくさん話せたことが嬉しくて…
あなたのことが知れたことが、嬉しかったよ♪
私も自然といろいろ話してたしね♪

あなたのおねだりと、私のお願いのミックスジュースな数時間だった。
二人でエロスの道を極めようね♪

帰りのお別れで、ちょっぴり切なかったけど
これは、また絶対に逢える日がくるって思ったよ。

そして、あなたの欲望にずっと付き合っていたいって思ったよ♪

幸せの時間をありがとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


パワーを、すいとってそして補って…(笑)

この下りが面白かった~(笑)笑ったね!

あなたの耳の○○○の件聞いておくね♪

何でも、お店と私に相談してね♪

また、待ってるからね♪

ゆう