rectangle_large_type_2_e1aaabb9a3d5de5f001728e76ee7c346

御坊さんにまで差し入れ(*´ノ∀`*)
有難い~(・´ω`・)きっと御坊さんめっちゃ喜ぶよ~。

最初から、全く初めてあった気がしないね?
ビックリだったよ。
本当に初めてだよね?(笑)って確認しあいたいくらい。
でも正真正銘の初対面、

今日出逢えるってことが、なんだかめちゃくちゃ奇跡的だね。
しかも、本当に重要な日だって思ったよ。
全力で、あいにいくって決めたこと全部出しきった感じ。
あなたが、そうだった。

おみやげもたくさんありがとう、あなたが全力投球で逢いにきてくれたことが、胸に響いた時間だったなあ。

何よりも、私の気持ちに寄り添ってくれたこと。
そして、泣いてくれたこと。
初めてあったのにいろいろ考えて感情を、めいいっぱいさらけ出してくれたこと。


私に対してここまで考えてくれるなんて、幸せすぎたよ。
お互い、生きるのに命がけだよね(笑)
それは、においでわかるもんだよ。

めっちゃかっこええ生き方してる。

これからも、自信持って生きようね!!
私たちは、絶対に後悔しない。

P.S 明日も逢おうってほんまやんな?(笑)

って、ちょっぴり期待して待ってます(笑)


ありがとう(ゝω・´★)


ゆう