こんにちは、そして皆様今日もお疲れ様です♪
ゆうです☆彡

先日つきはさんと、再会する機会がございました。

やっと、講習をスタートさせることができました♪
色んなことを習得して帰ってほしいと思って時間いっぱい話をさせていただきました。

その新しいキャストさんのご紹介です♪
その名は、「つきは」さん。
もう、覚えたでしょ?(笑)

最近、和風な名前が多い気がするのは私だけでしょうか?(笑)

その名がとても似合うような、とても優しく柔らかい雰囲気のキャストさんです。

まず、自然体なところがすごく良いんです!
すぐに打ち解けられそうな、居心地の良さを放ってくれています。
それでいて、芯がしっかりしているところもある。
無理しなくていいんだなって思える、安心できるつきはさんです。

そのつきはさんが、なんと!ゆうについてブログを書いてくれていました。
note記事も読んでくれていて☆彡
素直に、嬉しいですよね。

私もお客様の気持ちがわかる気がします。

是非、一度お逢いしてみてください。
そして、つきはさんのブログも覗いてみてくださいね(*''ω''*)

ゆう