00798

ハロー、ゆうだよ♪

リピート!リピート!の、お昼寝ナインの予約!!
ビックリした~!
めちゃくちゃ嬉しいよ♪
また、長い時間一緒にいられる。

ありがとうね(*´∇`*)

予約メッセージにあった〇〇講習にめっちゃ笑ったよ。

遊びのいろいろ、調べてくれてありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪


ゆうも、いろいろ調べてるところだよ♪
メッセージ+も嬉しかったなあ(//∇//)


一緒に、面白いことを沢山して夏をめいいっぱい楽しもうね(*´∀`*)尸"
2020年の想い出をまた、作るんだよ♪

ゆうと、話すことで楽しいってめっちゃシンプルなその答えがね♡めちゃくちゃ嬉しかったよ。



ただ一緒にいるだけで、ただ一緒に過ごすだけで
何でも楽しくなったり、幸せな気分になるって一番最高なこと。

夏が楽しみで仕方ないε=ヾ( ・∀・)ノ


はやく逢いたいよ~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


ゆう