DSC_0197
DSC_0199

無事に、列車に乗れたかな?
長旅をありがとう(*´∇`*)


あなたと居た時間は、とても優しくて心地よかったよ。
この1日で本当に、お互いよく話したね~。
あなたは、今までの想い出、幸せなことも辛いことも
全部話してくれたね。

私に、そこまで心を許してくれるなんて…☆
はじめて逢ったのに、すごく嬉しかったよ。
ありがとう( 。゚Д゚。)


予約のときにくれた、メッセージがね★
可愛くて、ワクワクしたんだ。



一緒にパンケーキを食べに行きたいです♪
の一文。




ほんと、久しぶりだったよ(笑)!!

普段あまり行かないところだから~(笑)
パンケーキで、ワクワクしたんだよ~(σ*´∀`)


ゆうは、お酒ってイメージが強いからさ、こういうカフェが新鮮で、めっちゃ嬉しいんだ(/▽\)♪

パンケーキデート♬

最初から、いろいろ話してくれたからちゃんとしっかり話を聞きたいって思った。
ホテルの個室で、ちゃんと聞きたかったんだよね。

素直に想いを語るあなたが、素敵だった。
あなたの想いがひしひしと、伝わってたよ。

コップ一杯こぼれ落ちそうな想いが、私の体をつたって流れてくる。
あなたの気付きと、我慢してた気持ちが伝わってくる。
抱き締めてあげたいって、そう感じた。

この想いは、いつか晴れの舞台へ持っていこうね。
決めるのは、あなた自身。

そう願うばかりだよ。

今日は、逢えて本当に良かった。
あなたを、自由にしてあげたい。

導いてあげたいって思った。

いつかまた、今度はお互いひと皮むけたときかな?

お知らせに、きてね♪

あなたと約束の乾杯ができますように…★



ゆうより