00819

こんにちは、ゆうです♪

日刊SPA!の
拝見いたしました。
以下記事↓
https://tiara.ms/media/media.php?cd=00819

御坊さんの記事を読んでの感想です。

今回の、コロナショック。
本当に、予想が何もできずあれよあれよと現状が変わり衝撃の毎日でした。

勿論、お店のこともとても心配でどうなるんだろう?と考えさせられる日々が過ぎていました。
そんな中、御坊さんは疲弊しながらも新しい策をどんどん放出してくださいました。

行動が早い、確実性も高い。
本当に、尊敬します。


お店のことだけでなく、キャストやお客様のことを考えた一番いい方法は何か?
試行錯誤して、どんどん実現させていきました。

私は、このお店でお世話になったことを本当に幸せに思います。

まだまだ、終息とはいかない日々かもしれませんが、少しづつ希望は見えていますよね。

どうか、皆様見守っていただければと思います☆彡

ゆう