DSC_1400
IMG_20191030_155649

これまで仕事してきて初めてのサプライズです!

お客様のドッキリコースでしたヾ(≧▽≦)ノ


待ち合わせでお会いしたのは、なんと!いちさんとお客様のお二人(''◇'')ゞ
びっくりですよ。

間違いかと思って、知らない人のふりをしていたくらいです。
しかし、現実でした(笑)


あなたが準備してくれたサプライズだったのですね( *´艸`)
なかなか粋なことをしてくださいました。



ありがとう(^_-)-☆素敵な出逢いでしたよ。

楽しすぎて三人でもっと遊びたいなって思ってしまいました。

二人の楽しそうな姿、とても励まされました♪
私たちがこんな風に笑顔や幸せを与えられる素敵な仕事をしているんだと実感できる瞬間でした。
ありがとう。

あなたの想いが沢山伝わりましたよ☆彡
あなたの溢れんばかりの愛情を覗かせていただきましたよ。

いちさんともこうやって、ゆっくり話せることが嬉しいです。
最初に顔を合わせてから数年。
いちさんとの対面は、少ないけれどとても濃厚に覚えています。

こんな貴重な時間を、機会を与えてくれてありがとう。

悩みもどこかへ消えたと言ってくれたことがとても嬉しい。
また、3人で逢いましょう♪
そして、4人でも(笑)

お待ちしてます(#^.^#)

ドーナツ二つとも最高に美味しかったです。
食感も最高。
美味しい幸せもありがとう♪

ゆう