今日は、雪の降るなか

逢いにきてくれてありがとう(/▽\)♪

お土産に、素敵なお菓子も頂いて

嬉しいよ(*´ω`*)テンションあがるね

プレーンのやつ、めちゃくちゃ美味しい( 〃▽〃)

これだね!

ありがとう(о´∀`о)

初めてで、お互い緊張したね(/▽\)♪

でも、一緒に早速

ビールで乾杯して(笑)

そして、お風呂で

ゆったり触れあって

二人の間の、距離感がぐっとね♪

縮まって、引き寄せられた気がしたよ

だからこそ、この数時間でも

何かしら、絆ができるのかな?って

感じたなあ(*^^*)

名残惜しいって言葉、嬉しかったなあ

幸せいっぱいで

もっともっと一緒にいたいって思ったね♪(/ω\*)

ゆっくりしてってね(*´ω`*)

また、あなたに逢える日を

夢みて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

甘い、お菓子を

頂きます(#^.^#)(笑)

ゆう