1a916a38.jpg
83921050.jpg
690f342a.jpg
ごちそうさま♪
そして(笑)
プレゼントごめんね(笑)
本当に、持って帰ってしまったよ(笑)


来月逢うとき絶対持ってくね( ´艸`)賞味期限大丈夫だろうか?(笑)


気付いたらもうバイバイしたあとだったよ。+゜(*ノ∀`)

今日、久々に逢えたこと
何よりも本当に、嬉しかった(//∇//)
居心地良くって幸せ


なんてったって(笑)あれこれ3年
空気間が違うよね(笑)

髪伸びたね(っ´ω`c)嬉しくって
すぐ触りたくなるよ
めちゃくちゃ嬉しい
そういう乙女なところ
可愛いね
たまに嫉妬もしてくれるし(//∇//)

ゆうは幸せ者だよ

気をつけて帰るんだよ
雨が心配だしね

来月は、楽しみが沢山だよ


ゆうの分もいっぱい楽しんでくるんだよ(○´∀`○)


3週間なんてすぐだね♪


また一緒に初めてを味わおうね(ゝω・)



楽しみにしてるよ(^_-)-☆



ゆうより