一昨日、予約してくれて(笑)
本当に運命的に出逢えて良かった~!

希望の時間じゃなかったけど、変更してくれてありがとう(。ノωノ)


本当に最初から、堂々としてたね

めっちゃ年下とは思えないくらいだよ(//∇//)

台風なのに、会いに来てくれてありがとう(^_^)ノ雨は静かで良かったね

肌寒い風が心地良いくらい


今は、夢の中かな?


ベッドの中でたくさん話ししたよね(●^o^●)(●^o^●)

初めて逢ったのに、本当に色んなことを…♪
話してくれて嬉しかったよ
元気いっぱいでそして、時には
恥ずかしそうにしてる姿が印象的で

またその笑顔で、素敵な毎日を送ってね

おやすみなさい(*・ω・人・ω・)



ゆう