予定がたて続いて、遅くなってごめんね(。>ω<。)


昨日は、1日ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
めっちゃ楽しかった??
あそびすぎてあのまま眠りそうだったね

めっちゃ、驚いた★☆(*´з`*)☆★
あんな素敵な、場所に連れて行って
もらえるなんて(▼∀▼)

ほんまにヤバい!爬虫類カフェ!

全く知らなかった(笑)
蛇に首にまくとはw思ってなかった(//∇//)


素敵(。>ω<。)ちょっと最初ビビったけど
慣れてくるもんだねw

また面白いとこ連れてってね(笑)


思いきりとか、大事よね(^_-)-☆


新しい世界、これからもどんどん飛び込んで行こう!


沢山眠れたかな?


またねヾ(≧∇≦)


ゆう