4499cc05.jpg
625283bb.jpg
c4cc4299.jpg
今日は、本当にありがとう♪♪♪


初めて、逢うからドキドキだったけど本当に沢山お話ししてくれて(笑)
時間あっという間だったね~(^.^)(^.^)


美味しいお昼のお弁当も頂いて、あwだから伝言で好きなもの嫌いなものを聞いてくれたんだね~(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)って納得!!!


北海道の海鮮尽くしで、むちゃくちゃ嬉しかった~~!!!!美味しい!


お土産にお坊さんにも、フルーツ饅頭など……☆お気遣いありがとう♪


貴女の嬉しそうな顔や楽しそうに話してる顔をみたら可愛いなって思って♪♪心もあったかくそして元気になれたよ~☆☆


素晴らしい日になったよ~☆☆☆

ありがとう(●´∀`●)(●´∀`●)



早速頂いたよ~(〃'▽'〃)

お坊さんと2人でびっくり(#^_^#)(#^_^#)(#^_^#)


そのままフルーツが入ってる(。ノωノ)(。ノωノ)うまい


百貨店のことなら、あなたにお任せだね~!!


また、今度逢うときはあのプランで(●´∀`●)(●´∀`●)ゆっくり過ごそうね~(〃'▽'〃)


帰りお気をつけて(^_-)


ゆうより