3f6f48b9.jpg
611d0fcf.jpg
c8eabfba.jpg
56cf00be.jpg
595579e7.jpg
ae4f8b00.jpg
a922b85c.jpg
8362ceb7.jpg
昨日は、一緒にデートヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ有り難う(*ゝω・*)ノ


初めまして!?だったけど、笑顔が素敵でめっちゃ話しやすくてすぐ打ち解けちゃったなあw

趣味もなんかちょっと似ててw
いいお買い物できたね~(@^▽^@)

可愛いやつゲット☆


まさかの満席状態もなんとかすり抜けて、こんな可愛いお店にたどり着いたね~(〃'▽'〃)

めっちゃラッキーだった。+゜(*ノ∀`)


以前、お坊さんと行ったところ(笑)



カラオケもどきどきでw
初めて歌を聴かせるのってなんか緊張だよね~(〃'▽'〃)

素敵な曲教えてもらったよ~♪♪


一緒に沢山歩いて、寒い中もポカポカやったわ~(〃'▽'〃)

もうすぐだね~♪

良いお年を~☆

二人で行っていたあそこにぜひいこうね(≧∇≦)b