11a87341.jpgプレイや

デートについて

少し
お話します



コメント制限もあると思いますが
お気軽に

何となく

ふむふむと


読んで貰えたらうれしいな



デート&ビアンコーススタート

お昼に待ち合わせして


どこに行こう?


まずは食事だね


お洒落な
場所がいいから

恐らく
フレンチかイタリアン
系のお店へ

お店は

下調べしておきます(笑)
時間削減~

お客様のお薦めのお店でも
もちろんオッケー

ゆうに任せて貰ってもオッケー


しっかりご飯を食べて

お互いコミュニケーションをとって

友達以上恋人未満で
ぎこちなさを楽しみながら

できるだけ

いつもの友達感覚になっちゃわないように

人気の少ないところか?

開放感ある

公園とか

海沿い?川添?

難波パークスとか

あとは


完全密室のカラオケとか

に移動しちゃう


二人の息が合えば

この時にビアンコースで

ホテルに
いっちゃう

肌と肌で

感じあうこと

肌と肌でしか
感じ合えないこと



確かめあいながら…。





ゆうの性嗜好は

責め

責めて責めて


無茶苦茶にしたい

ゆうは

基本的に

気持ちよくなってもらうのが

それが1番の幸せ
そして快感

だから

探りたいし

入り込みたい

凄く喜んで貰えたときは


いつも本当に愛したくなってしまう程…


あの時が1番辛い


なんか脱線してきたけど


とにかく

いつもと違った
時を楽しんで貰いたいなっていつも思っています~


また
こんなことを綴っていこうかな


いつもblog拝見して下さっている皆様

本当に有難う